雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

じゅねフレの愛を感じさせていただく

 

こんにちはこんばんは!

 

ネタがなくて唸ってたら「推しのこと書いたら?」と言われたのですが普通にただ語るのは恥ずかしいので『推しの好きなところ』『じゅねフレが学芸大青春を推してよかったと思ったこと』をマシュマロで募集しました〜!ご協力いただいた皆様ありがとうございます!ありがとうございます!

f:id:xktmryyx:20220126003323p:plain

今回はそれをみんなで見てただニコニコしようぜという回です。(他力本願ですみません)

いきなり募集したにも関わらずたくさんご回答いただき感謝……じゅねフレ優し……(涙)

 

テーマ別にこちらで文章を抜粋しようかとも思ったのですがみなさんすごい熱い愛を送ってくださったのでそのまま掲載します!じゅねフレの愛を感じてくれ・・・

匿名なので大丈夫かと思いますが万が一そのまま掲載されるのが嫌という方は恐れ入りますがこそっとご連絡ください!消します

あっ、同担拒否の方や他人の意見なんてどうでもいいという方はここでブラウザを閉じてください!自衛大事。

 

さてさて!という訳で早速見ていきましょ〜!

 

※あくまで一部じゅねフレの意見であり考えです。ファンの総意ではないことをご理解の上読んでいただけますと幸いです。人生いろいろヲタクいろいろ。

 

 

f:id:xktmryyx:20220126003407p:plain

まずはじゅねすを推してよかったことです!わかる〜〜〜〜〜!!結局健康でいないと推し活できないし、先立つものがないとライブにも行けないんよ。健康第一!みんな絶対長生きしようね!!!!(?)

スポーツ選手を応援するのと似てるのですが、推しの喜び(スポーツでいうと試合に勝つこと、アーティストでいうとでかい箱でライブをする、オリコン1位をとることなど)が自分の喜びになって、さらには同じ喜びを共有できる人がいることって素敵なことだなぁと思いました。いや〜〜じゅねすを通して仲良くしてくれる人たち本当にいつもありがとう!大好き!いつもお世話になっております!これからも宜しくお願いします!

 

f:id:xktmryyx:20220126004726p:plain

さて次も推して良かったことです。これもわかる〜〜〜〜!!!学芸大青春は二次元も三次元もあるから好きになるきっかけって人それぞれだと思うのですが、いままで二次元の推ししかいなくて実際に生きている三次元の人間を推すのは初めてという人もそりゃあいる!推しと同じ時代を生き、同じ大地を踏みしめ、同じ空気を吸うってとってもありがたいことですよね・・・しみじみ。

じゅねすは生きている人間なのでもちろんいいところばかりが見えるわけではないけど、それが逆に推し生きているな!血が流れているな!という実感に繋がるのも三次元のいいところだなぁ〜と思います。二次元には二次元の良さがもちろんあるけどね!

 

 

f:id:xktmryyx:20220127015151p:plain

とっても簡潔に送ってくださいました!まあね〜〜〜〜〜〜!それはそう!!!ライブがあるとどうしても推しの目に自分が映る可能性があるし少しでもお目汚ししないように身だしなみ整えよう、少なくとも清潔感は大事にしようと思うのがヲタク乙女心!

じゅねすは今でこそ握手会などの接触イベントがないですが、こんなご時世じゃなければ三次元の姿が披露された時点でバシバシ接触やってただろうし、コロナが落ち着いたら今後そういう機会が増えるかもしれないと考えるとすでに自分磨き欠かせないですね・・・わたしも本気でダイエットしよ・・・(とかいいつつお菓子を頬張りながらこの記事を書いています)

ライブのとき、じゅねすって仮面つけてて目が見えないのに「あっ今こっち見てる!」とか「今目が合った!」ってわかるのなんなんですかね!?(勘違い思い違い自惚れの可能性は大いにありますが)

 

 

f:id:xktmryyx:20220126171710p:image

さて!お次は内田将綺さん推しの方から頂きました!いや〜〜〜〜推しの影響力すさまじ……

わたし全くスポーツできないのでスポーツブランドのものってスニーカーくらいしか持っていなかったのですが、内田さん推しになってから服とかバッグ買っちゃってますもんね・・・あ〜〜〜〜〜内田さんにいつかadidasアンバサダーになってほしいですね・・・adidasさん何卒宜しくお願いします!!!!

生きていると周りの人間に影響を受けることってもちろんいっぱいあるのですが、とはいえ推しの好きなブランドを身にまとい、推しだとしても他人の影響で嫌いなものまで好きになるってすごくないですか!?推しを通して家事などの何気ない日常まで輝くなんてまさに推しって尊い!ハッピー!!!!

 

 

f:id:xktmryyx:20220126235035p:plain

お次は勇仁くん推しの方からの推してよかったことです!いや〜〜〜〜〜めちゃ素敵なエピソードじゃないですか!?仕事の1日の就業時間を8時間としても1日の3分の1も占めるのにそれを推しに影響されて決めるってすごい決断だと思うしもはや人生捧げてるといっても過言ではないですよね・・・

就活の面接とかで志望動機とか聞かれますけどズバッと「推しに影響されたので!」って声を大にして言ったっていいと思うんだ!!わたしが面接官なら即採用するね!!(そんな権限はないです)

推しががんばってたら自分もがんばろうと思えるし生きる活力になってくれるから本当にありがたい存在です。

 

 

f:id:xktmryyx:20220127144019p:plain

続いても勇仁くん部門です!いや〜〜〜〜結局これに尽きる。推しのどこが好きって言われたら全部ってことになっちゃう。ヲタクってそういうもんよね。欠点も含めて好きみたいなところある。推し生まれてきてくれてありがとう・・・(みんながみんなそうではないだろうし、ダメなことはダメって言えるヲタクでありたいとは思ってます。)

勇仁くんって女性に囲まれて育ったってこともあってやっぱり根本が優しいし常にファンのことを考えてくれている印象があります。えっと他のメンバーはそうじゃないっていうことじゃなくて〜う〜〜〜〜〜んなんていえば良いかな・・・ファンに会いたいとか、ライブしたいとかを5人の中では1番ストレートに言葉で伝えてくれる印象です。推しからそういう言葉が聞けるのってシンプルに嬉しいしヲタクはそういうのにすぐ一喜一憂します、単純なので。笑

さてさて勇仁くんの流れのまま次のやつ!

 

f:id:xktmryyx:20220127145314p:plain

勇仁くん沼に沈んでいる方から頂きました!沼からようこそ!(?)

これ読ませていただいて見た目と生活のギャップが一番あるのは勇仁くんなのかな〜と思いました!かっこよくセクシーであろうとしているのに隠しきれないバブみ・・・(もちろんかっこいいしセクシーです)

じゅねすは目が見えないのでお口に注目しがちなんですが、わたし勇仁くんの口角がすっごい好きなんですよ!わかりますよね!?にっこりしたときにクイっとあがるのめちゃかわいい・・・

あとね〜〜初めて勇仁くんの声を聞いた時セクシーイケボすぎてビビったのを思い出しました。声って顔の次にその人を印象付ける要素だと思うのですが、じゅねすってみんな良い声だけどそれぞれちゃんと声色が違ってしっかり個性があるのがすごいと思ってます。声優や演技のレッスンしてるって言ってたしもっと演技のお仕事してほしいです!漂流兄弟の続編もずっと待ってます!!!!(いきなり欲望ぶちまけタイム失礼)これはじゅねフレ多数の願いだと思ってるので何卒何卒……

 

 

f:id:xktmryyx:20220127203516p:plain

次〜!黒子保護協会の方からきました!なんというピンポイント〜!というか全然匿名になってないけど大丈夫ですか????笑(もしわたしが思い浮かべている方と別人だったらすみません)

ほくろってただの黒い点(厳密にいうと違うけど)なのにポチッとあるだけで色気が出たりそれが個性につながるの不思議だな〜と思います。特に陽介くんは飛び抜けてお肌が白いのでほくろが目立ちますね!

二次元の姿では陽介くん、優輝くん、蓮くんがお顔にほくろが描かれていますが、三次元の姿で初めて本物のほくろを確認できたときの喜びったらひとしお・・・二次元には描かれていないほくろを見つけたときの喜びもひとしお・・・

ちなみにわたしは内田さんの下唇の真ん中にあるほくろが大好きです。(みんなも好きでしょ知ってる)唇にほくろって珍しい気がするけどどうなんだろうか。ある人いる??とってもセクシーよね

 

 

f:id:xktmryyx:20220127213509p:plain

さて!お次は優輝くんのダンスについて!優輝くんはまさにダンスの申し子!センスと努力の塊!

ダンス経験者がこのように評価するなら間違いないし、高校の授業でしかダンスをやったことがない運動音痴のわたしでも優輝くんがダンス上手なのはわかる。ダンスパートで優輝くんがセンターにいるとやっぱり締まるし映えるな〜と思います。キレが違うよね、さすがダンスリーダー!

ダンスって持ち前のセンスとか身体能力とかもちろん大事だと思うのですが、優輝くんのダンスからはそれだけじゃないひたすらな努力を感じることができるし、ダンスするのが好きなんだなとひしひし感じます。本当に楽しそうに踊るから見ていて気持ち良いです。これからもたくさんTikTokに踊ってみたあげてほしいなっ(期待の眼差し)

そういえば優輝くんが大学卒業してからみんな名乗りを使わなくなってしまったのちょっと寂しいのでまたやってほしいです〜アイドルらしくてめちゃ好きです名乗り。

 

 

 

f:id:xktmryyx:20220127180327p:plain

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜たくさんありがとうございます!!優輝くんの好きなところと推してよかったこと両方送ってくださいました!読み応え〜!

たくさん好きなところあげてくれてるけど結局は『全て』で終わってるの限界ヲタクを感じていいですね!!(褒めてます)

優輝くんってメンバーから愛されてるのはもちろんなんだけど、しっかりしてるしリアクションがいいから大人にも愛されるところが素敵だなぁと思ってます。(たまに抜けているのも愛される所以ですよね!)グランジさんのラジオに単独ゲストで出た時とかめちゃめちゃ良さ出てたな〜〜と!もはや優輝くんを好きじゃない人間なんていなくない?????

そして推してよかったことも全部わかるボタン連打案件でした!じゅねすは供給が多い(多すぎるくらい)だから本当に毎日楽しいし、じゅねすの供給がなくても常にじゅねフレさんが構ってくれるので毎日に彩りが出るというか。あと『妄想など現実には勝てっこない』がめちゃ響きました。妄想するのは自由だけどあくまで妄想にすぎんからね・・・

そして関係性萌えね!!!!わかるよ!!!!!以前の記事にもコンビ名称載せたのですがじゅねすってどのコンビの組み合わせでも何かしら尊いエピソードがあって、どこをとっても美味しくいただけるグループだと思います。マブダチだったりライバル関係だったり信頼関係だったりそれぞれの空気感や関係性がちゃんとあって最高・・・ちなみにどうでもいいかもしれんしみんな知ってるかもですがわたしはオフサイド(将綺くん&蓮くん)大好きヲタクです。これは語ると長くなるので省略します。

 

そしてそして!ライブ!!!!学芸大青春のライブはいいぞ〜〜〜!!!3月からライブツアー本当に楽しみですね!頼むからそれまでにコロナ静まってくれという気持ちでいっぱいです。滅卍コロナ

 

じゅねフレさん以外がこの記事を読んでいる可能性はかなり・・・かなり低いとは思うのですが、もしこれを見て学芸大青春の世界一楽しいライブにご興味を持った方は今プレイガイド3次先行と東京公演の先行販売が受け付け中なのでぜひチケットをご購入いただけたらなと思います!(なんで東京公演だけ先行販売してるのかは知りません。すみません。なんで??)

↓とりあえず詳細貼っときます

gjunes.com

はぁ〜〜〜今回もバッチリ宣伝してしまったぜ・・・ブログなんて宣伝してなんぼだと思ってるのでね。みんなライブ会場でソーシャルディスタンスを保ちながらわたしと握手しようね。(?)

 

というわけで今回いただいたマシュマロは以上になります〜!重ねてになりますが送ってくださった皆様本当にありがとうございました!!!!!!

いろんな人の愛を感じることができてわたし自身もとても楽しかったです!楽しすぎてめちゃくちゃ長くなっちゃった!笑

わたしの語彙がないせいでみんなの愛を台無しにしてたら申し訳ないですがみんなも楽しんでくれてるといいな!

 

これが好評ならまたテーマを決めてみんなからマシュマロ募集するのもアリかなと思ってるので今回の感想とかこんなテーマどう?とか教えてもらえると嬉しいです〜(結局他力本願)

 

ではでは!ここまで読んでいただきありがとうございました〜!