雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

バースデーボーイを語る〜相沢勇仁編〜

こんにちはこんばんは!

 

本日2月12日は学芸大青春 相沢勇仁くんのお誕生日ということで勇仁くんについて語っていきます!陽介くんのときと同じ流れでやっていくのですが、今回はマシュマロで募集した勇仁くん好きエピソードのボリュームがまじでやばいのでわたしの語りは少なめでさくっといきたいと思ってます!毎回毎回(まいけぇまいけぇ)本当にありがとうございます・・・!

 

例の如く推しじゃないメンバーを語られるのが嫌な方、同担拒否の方、他人の意見なんて目にもしたくないという方はここから先は読まずに学芸大青春のHPに飛んでください。学芸大青春 | ガクゲイダイジュネス | オフィシャルサイト

 

 

 

 

ひとまず勇仁くんお誕生日おめでとうございます〜!ドンドンパフパフ!!

わたしはつくづく勇仁くんは”少女漫画のヒーローみたいな人”だなと思っていて(みんな思ってるよね???)なんというかもうこれ以上説明のしようもないのですが、かっこよくていい声でバンドやってて運動もできて、学生時代はきっとクラスの人気者で女子の憧れだっただろうと安易に想像がつくし、普段はクールで一匹狼みたいな雰囲気があるのにいざ気を許した相手(少女漫画でいうところのヒロイン)には甘えたり優しくなるところとかすごい少女漫画でありそうすぎてもはや漫画から飛び出してきたのでは?知らんけど。ちなむと連載雑誌は別冊マーガレットですね。異論は認めます。

 

さてさて勇仁くんのいいところはこの後いっぱい語るのでとっととマシュマロ見てくぞ〜〜!

 

 

じゅねフレ厳選!勇仁くんの好きなエピソード集

f:id:xktmryyx:20220126003323p:plain

f:id:xktmryyx:20220212121420p:plain

これはみんな感じてると思う〜!あっ、他のメンバーがファンのことを大切にしてくれてないという意味では決してなく(むしろみんな大切にしてくれてると感じています)、勇仁くんはそれをストレートに表現してくれている印象です。前も書いた気がするんだけどヲタクは単純な生き物だからこういうのに弱い!やばいっしょ。

 

f:id:xktmryyx:20220212123009p:plain

伝説のぶっ飛びゆうとん社長〜〜〜!わたしも桃鉄配信大好きです!!!!尺が長いから作業中流すのにぴったりなので忙しいだろうけどまたそういう配信してほしいです。

じゃんけんが強いとかもそうなのですが勇仁くんは運が強すぎる。多分前世で地球救ったか、現世でたくさんの人を幸せにしていることが神様に認められている結果なのかもしれませんね(?)やばいっしょ。

 

f:id:xktmryyx:20220212144556p:plain

最終的に信じちゃってるところがかわいすぎ〜〜〜〜!ピュアさも勇仁くんの良いところではありますが悪い大人には騙されないように注意してほしいです、まあメンバーを信頼してるからこそかもしれませんけどね!知らんけど。

 

f:id:xktmryyx:20220212153533p:plain

わ〜!ご丁寧にありがとうございます!やばいっしょ!マロ参加だけでなくイラストも見てくださって嬉しいです(泣)3位のじゃんけん事件(?)めっちゃ爆笑したのを思い出しました(笑)

勇仁くんは根が素直でピュアなのでありがとうとかごめんなさいがすぐ言える子なの好感持てて好きです。意外とそれが出来ない大人は多い……

 

f:id:xktmryyx:20220212170827p:plain

やっぱり勇仁くんといえばお料理エピソードは欠かせませんね!知らんけど。ミル回転事件は人気が高くてわかる〜〜〜〜〜となりました。

じゅねすのお料理企画は全部神企画だと豪語しているのですが、勇仁くんの功績はとても大きいですね〜みんながみんな完璧にお料理できたらそこまでおもしろくなってないんでね。お料理といえば

 

f:id:xktmryyx:20220212171237p:plain

これ!パパママ(将綺くん優輝くん)が見守っているという図まで含めて良い配信でした・・・まずチャーハン作りをリベンジしようと考える時点から負けず嫌いが出てて最高なのですが、いかんせんアーカイブがないので記憶が・・・やばいっしょ汗汗

個人生配信はどれもまじで最高なのにアーカイブが残ってないの一生悲しんでます・・・今からでも遅くないので公開待ってます!お願いします(土下座)ほら!みんなも一緒に土下座して!!!せーのっ、お願いします!!!!(集団土下座)

 

f:id:xktmryyx:20220212195219p:plain

あなたの風邪はどこから?わたしは推しのギャップから!あなた〜の風邪にねら〜いを決〜めて🎶(ベン◯ブロック)

まぁメンバーみんなに言えることなのですが活動初期から比べるとかなり素の部分が見えるようになってきて勇仁くんもかなりキャラがブレてきましたね!知らんけど。(褒めてます)陽介くんのときも書きましたけど女はひたすらギャップに弱い!!これは知ってます。

風邪ひかないように暖かくして推し活してくださいね!(?)

 

f:id:xktmryyx:20220212185859p:plain

全部好きが大前提としての声!クールでセクシーであの声だったので度肝を抜かれたのを覚えてます。じゅねすはみんなそれぞれ声に個性があって良い声ですが、勇仁くんの声はずば抜けてセクシーですよね〜〜〜〜色気がやばいっしょ。陽介くんが”令和のクリスタルボイス”なら勇仁くんは”令和のルビーボイス”かな(センス皆無か?)

 

f:id:xktmryyx:20220212221050p:plain

声繋がりで〜〜!これ最初読んだ時、勇仁くんの目見えないのに?想像で・・・?と思ったのですがマロ主さん側が一直線になるという話ですね!??!?(そりゃそう)

もうね〜推しを眺めているだけでヲタクは菩薩顔になれるのです。( ◜ᴗ◝) ←これです

推しの供給があるだけで世界平和。推しは世界を救うよね、知らんけど。

 

f:id:xktmryyx:20220212205801p:plain

これもギャップですね!勇仁くんのライブパフォーマンスは流石バンドをやっていたということもあってステージ上での自分の魅せ方をわかってるような気がします。なんというかステージにおける理想の自分っていうのが強くあるのではないかな〜知らんけど。個人的に勇仁くんのちょっと力が抜けてるダンス(ダンスに詳しくないのでこの表現があっているかは知らんけど)が好きです!

 

f:id:xktmryyx:20220212213549p:plain

バクステアプリEPISODE1ですね!!!!やばいっしょ。陽介くんに靴を貸してあげるときの「・・・ほらよ。」(超絶ハイパーイケボ)(想像)があまりにもかっこよすぎて痺れましたね・・・陽介くんのときもこのエピソードをあげてくれた方がいましたがじゅねすを語るのに欠かせないエピソードのような気がします。これ読むだけで学芸大青春みんないい子なのが分かる、いいチームになるなという確信を得るエピソードでもありました!

 

f:id:xktmryyx:20220212215014p:plain

おわぁ〜!FFじゃないのに参加してくださりありがとうございます・・・!やばいっしょ!バクステアプリ繋がりでご紹介させていただきます!

これをいただいて改めて読みに行ったのですがう〜〜〜んなんというかこのエピソードにアーティスト相沢勇仁が詰まっているなと感じました。みんなももっかい読んでみ?飛ぶぞ?このエピソードを選んでいるのが他担っていうのもまたなんかいいです・・・じゅねすみんなそうなんですけど家族といい関係を築いてるのめちゃめちゃいいなと思います。その人のルーツを辿れるので家族エピ大好きです!

 

f:id:xktmryyx:20220212221707p:plain

笑っちゃった。やばいっしょ。これありましたね〜!納豆食べ過ぎてそんなに好きじゃなくなったけど健康のために食べてる的な話だっけ・・・?(うろ覚え)

ちなみに納豆は催眠作用があったり睡眠にいい成分がたくさん入っているので朝よりも夜に食べた方がいいそうですよ!ナットウキナーゼは温度が高いと失われていくので熱々ご飯には載せない方がいいよ!(いきなり豆知識)(納豆だけに)

 

f:id:xktmryyx:20220212222436p:plain

ほんとそれ♡とはいえ推しの食べ物情報ほど助かるものなくないですか・・・?これ三次元のいいところの1つだと思うのですが推しと同じものを食べることができる喜びってこの上ないですよね・・・やばいっしょ。だからこれからも積極的に美味しいをシェアしてほしい!食べただけ運動すればいいから!・・・うん・・・運動・・・すればいいだけ・・・それだけだから・・・・・・・

 

f:id:xktmryyx:20220212223157p:plain

勇仁くんはおもしろエピソードが絶えないですね〜〜〜〜〜!褒めてます!

ツッコミウォーズもそうなのですが彼のとっさに出る言葉ってちょっと斜め上をいってて好きです。褒めてます。やっぱギャルはちげぇよ・・・すげぇよ・・・あっ、ペットボトルのキャップ締め切らないのはシンプルに危ないのでちゃんと締めた方がいいと思うよ。知らんけど。

 

f:id:xktmryyx:20220212223933p:plain

この時ですね!→男子がバレンタイン作ってみた#tiktokバレンタイン #おうちバレンタイン #料理男子 #gdjs #たべごろじゅねす

これめっちゃ覚えてます〜〜!やばいっしょ!当時はLINEもまだ始まっていなかったのでじゅねす本人たちが発信できる場がTikTokしかなかったというのもあり。ちょうど韻踏み合戦中に地震が来たのか正確には覚えていないのですが、このときの勇仁くんのコメントに安堵してその日安らかに眠れたファンも多かっただろうなと思います。やっぱ推しの生存確認は大切よなぁ〜生きててくれてサンキュ・・・・・

 

f:id:xktmryyx:20220212230614p:plain

わーーーーー!毎日仕事・家事・育児お疲れ様です・・・!!!!育児しながらの推し活って本当に大変だと思うのでママさんヲタクはすげぇです・・・そしてそんなお忙しい中こんな底辺ブログにこんな素敵なマシュマロありがとうございます(泣)わたしより語彙ありますよ!

え〜ん「youtuful days」すっごいわかります・・・歌い出しがそもそもズルいしラスサビ前の「My youthful days・・・」(超絶ハイパーウィスパーイケボ)もズルい。やばいっしょ。

人生生きているといろんな人と出会うし、出会わなければよかったって思うことももちろんあるし、そもそも出会うことがない人がたくさんいる中で学芸大青春というグループに出会って本当に我々は人生勝ち組と言っても過言ではないと言っても過言ではないですね!じゅねすを通して優しいじゅねフレさんたちと出会ったことも人生得したなって思ってます。

 

f:id:xktmryyx:20220212231937p:plain

辛い中5億個から絞っていただいてありがとうございます・・・!このハンカチで血涙拭いてください・・・つ⬜︎

そして来ました!みんな大好きじゅねすのお風呂エピ!!!!!!独り言をいう人はさみしがりとかいろいろ理由があるそうなのですが、勇仁くんは思考整理もあるのかな?かわいいですね!

Youtube動画とか見てると結構黙っている時間があったりして、割と脳でぐるぐる考えてるのかなぁとわたしは思ってます。知らんけど。優輝くん蓮くんあたりには何も考えてないからって言われそうです・・・(笑)

 

f:id:xktmryyx:20220212232806p:plain

推しの好きなところ5個!推しのいいところって語りだすと原稿用紙100枚はいるので5個にまとめるのも相当がんばられたでしょう、ありがとうございます・・・!

好きが更新されるってめっちゃわかって、今のところわたし自身も推しに対して嫌な気持ちを抱くことがないし、新しい魅力が発見されるたびに好きだなぁとなります・・・やばいっしょ。優輝くん以外ダンス経験者じゃないのに、その優輝くんに引けをとらないほどのばちばちのダンスを披露してくれるのは努力の賜物以外の何物でもないですよね〜〜〜〜じゅねすはみんな努力家でストイック。ストイックさでいうと勇仁くんはメンバー1じゃないかな〜知らんけど。

あと勇仁くん推しさんあるあるでほとんどの方が勇仁くんのばぶみに言及していて笑いました。わかるよ!!!

 

f:id:xktmryyx:20220212234137p:plain

マジレス助かる!マジレスほど信じられるものはないですからね!知らんけど。

いや!まじ!ライブのときのさ〜〜〜〜勇仁くんさ〜〜〜〜〜〜本当にさ〜〜〜〜〜〜えちえちですよね・・・・・なんというか手の使い方?が確信犯のそれだと思ってます。まさにとろける。

う〜〜ん3rdライブの例のコメントはそれぞれ良さが出ていて考えさせられましたね・・・ここまで散々出てきましたが、勇仁くんのファンファーストな姿勢はファンを持つアーティストとしてとても素敵だなと感じています。

みるくさんとのおさんぽ動画は見るたびにニコニコしてしまいますね〜〜〜イケメンと動物の絡みっていいよね・・・じゅねす動物園ロケとかしない??うさぎさんと戯れる映像ほしいです。やばいっしょ。

 

 

 

と、いうわけで!今回いただいたマシュマロは以上になります〜!!!!陽介くんに引き続きたくさん送ってくださり本当にありがとうございました!!!!

こっちまでハッピーになってニコニコさせていただきました!語彙がなく皆さんの熱いマシュマロにろくなアンサーができず申し訳ない気持ち・・・すみません!

 

 

 

最後に恒例の業務連絡ですが、4th LIVETOURの一般チケットの販売がスタートしていますのでまだ購入していない方はぜひ!(勇仁くんのお誕生日現在では宮城・広島公演がSOLD OUTしています)

gjunes.com

ライブグッズやサングラス&ピンキーリングの二次受付もあるので買い逃した方はお見逃しなく!

 

 

さてさて!次のお誕生日は3月の優輝くんですがそれまでこのブログが続いているかは正直わかりませんのでもし募集したらまたご協力宜しくお願いします^^!やさしいじゅねフレの皆さまに甘えまくってやってます!てへてへ

 

 

また今回も長くなってしまいましたがここまで読んでくださってありがとうございました〜!

 

 

終わり