雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

4thライブツアー大阪公演に参加してきたよ〜!な雑談!

こんにちはこんばんは〜!

 

4thLIVETOUR大阪公演おつかされまでした〜!今回も参加してきました!パワー!

 

恒例になりましたヲタクの参戦日記です!セトリバレやMCレポはないですが透けてみえてしむこともあるかもしれないので自衛お願いいたします!

あと今回はまじでただの日記なのでヲタクに興味ない人は読まなくて大丈夫です!笑

よろしくお願いします〜!

 

 

 

 

ーー

 

 

 

というわけで大阪公演に参加してきました〜!後半戦突入ですね!

当方関西在住のため観光的なことは特にしていないこともありいつもよりは内容短めでさくっとね!いつも長くなってしまうからね!

 

大阪公演は今までで一番広い会場でしたし、客入りも後ろの方までしっかり入っていてメンバーも客席の熱気もひときわ高かったような気がします!

さっき載せた写真でもわかっていただけると思うのですがお天気もめちゃくちゃよくて学芸大青春という晴れ男たちは大阪でも力を発揮してくれました、助かる〜〜〜〜

 

お昼頃にフレたちと集合して、まずユニバーサルシティにある大好きなババ・ガンプ・シュリンプでランチしました!海老です!

東京にもあるお店だけど内田さん行ったことあるかな〜^^トム・ハンクスさん主演の「フォレスト・ガンプ」という映画をテーマにした海老料理のレストランなのですが海老ヲタクのじゅねすヲタクはこのお店が本当に大好きで・・・

海老好き内田さん誕生日前日ということもあったのでフレに着いてきてもらいました!安定の美味しさで最高・・・

海老をたらふく食べたい人はぜひ行ってみてくれよな!(回し者じゃないです)

 

ランチのあとはもう定番になってるゲームセンターに行きましてマリカーやったりUFOキャッチャーやったりしました!私、蓮くんよりゲームセンター好きな自信あります(張り合うな)

 

そのあとですよ!問題は!フレたちとガリガリ君早食いをしたんです!

しっかりファミリーパック

7本入りだったので人数集めるのどうしようと思っていたのですが、優しいガッツ溢れるじゅねフレたちが参加してくださったおかげでなんとかライブ前にアイスを1人2本食べるという最悪の事態は回避することができました、本当にありがとう!!!!

感染症対策も兼ねて一人づつ時間を計って食べたのですがわたしの結果はなんと・・・・

34秒でした〜〜〜〜!パチパチパチ〜!!

7人食べて7人とも1分を切っていて(外というロケーションやフレたちの応援の力もあると思いますが)めちゃめちゃ盛り上がりました(笑)じゅねフレ強すぎ……

 

そうこうしているうちに開場のお時間になりライブを目一杯楽しんでまいりました!

回数を重ねるごとにパフォーマンスレベルが上がっている気がするし、蓮くんもブログかどっかで言っていましたがZepp Osaka Baysideは照明がバチバチですっごいよかった!ライブにきてるな〜!!!!って感じでOPからテンション爆上がりでした!!!!最高〜〜〜〜

 

テンションアゲアゲのまま終演後は回転寿司てまた海老を食べ内田さん誕生日前日23歳最終日を締めくくりました。いい一日だったな・・・

ちなみにお誕生日当日も回転寿司行ったしお誕生日翌日の今日は海老天丼食べたよ!(内田さんお誕生日お祝いを言い訳にたくさん海老を食べれてハッピーです^^ピースピース)

もはや大阪公演参戦日記と関係ない写真

 

いや〜もうあと愛知公演と東京公演の3公演しか残ってないと思うと正直虚無なのですが、残りの3公演も悔いのないように全力で楽しみたい所存です^^!ツアーが終わってもミニアルバムがありますしね!!

愛知県は内田さんの地元だし個人的に大好きな土地なので愛知公演も本当に楽しみです!大阪公演の一週間後はあっという間すぎるな〜〜〜〜〜!

愛知公演に参加するじゅねフレさんで愛知県のお土産やごはんや観光などに迷ったらぜひお気軽にご相談ください^^にっこり(地元大阪より愛知県に関する知識の方があります!笑)

 

 

というわけでヲタクの大阪公演参戦日記でした!ほんとにただの日記になってしまった!誰が興味あんねん!!まぁ個人の思い出残しみたいなもんなので許してクレメンス😉

 

あっ!大阪公演はたくさんのじゅねフレさんともお会いできたのも嬉しかったです!会ってくださった方ありがとうございました!人見知りを発揮してちゃんと挨拶できなくて申し訳ないです・・・;;

次の名古屋公演でもじゅねフレさんとお話できると嬉しいなと思っているので見つけたら声かけてくださ〜い!

 

ではでは!ここまで読んでくださりありがとうございました!

 

 

終わり!