雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

4thライブツアー愛知公演に参加してきたよ〜!な雑談!

こんにちはこんばんは〜!

 

4thLIVETOUR愛知公演お疲れ様でした〜!

 

 

愛知公演も張り切って参加してきたのでヲタクの参戦日記です!

例のごとくセトリバレやMCレポはしない予定なのですが、今回はちょっと内容にも触れたいので絶対ネタバレ踏みたくないという方は自衛お願いいたします!

 

あと自宅に帰ってきて勢いのまま書いてるので文章グダグダです(それはいつもでは?)よろしくどーぞ!

 

 

ーー

 

 

というわけで!改めて愛知公演お疲れさまでした〜〜〜〜!

名古屋にはお昼前に着いてとりあえず栄のHMVさんへ!やっと内田さんの旧譜キャンペーンポストカードがゲットできてうれしいです・・・大事にします・・・ビジュ良〜〜〜〜〜

あと栄には好きなお店があるので少し寄ってからフレたちと合流しました🎶

 

そこからお昼ご飯食べて、ゲーセンで遊んだりお茶したりしたらあっという間に開場時間でした。開場時間を待っている間が眠すぎて目を覚ますためにフレ達とやった「辛いものしりとり」が思いの外盛り上がって楽しかったです。(今思い出すとめちゃくちゃしょうもない)(なんでも楽しめる女たち)

例のパンチングマシンにも挑戦しました

 

そしてライブ!今回の愛知公演も本当に素晴らしかったです!最高だった〜〜〜〜〜

毎回今回が1番よかったって思うからすごい。Zepp公演になってからセトリ自体は変わらずとも、アレンジとか些細な表情とかはもちろん毎回違うわけで。大阪公演から1週間しか経っていないのにさらにレベルアップした学芸大青春を感じることができてとてもとても最高でした!!!

愛知は内田さんの地元ということもあり、開演から絶好調だな〜〜!って感じでヲタクもにっこりが止まりませんでした。

 

アンコールでは内田さんが感極まっている姿もあってなんていうかな・・・う〜〜〜〜ん・・・推し、愛しいなって思いました、率直に。学芸大青春にまっすぐ向き合っているからこその涙だと思うんですよね。地元公演ということでご家族も見に来ていただろうしなんというか・・・内田さんも人の子なんだな〜って・・・(それはそう)

 

実際のところ今日のステージに立って内田さん自身がどう感じたのか、何を想ったのか、本当の胸の内はもちろんわからないです。

でも今日の公演で今までの苦労や辛いことが少しでも報われたのなら、今日という公演に立ち会うことができて幸せだなと私は感じました。

そして今日内田さんが見せてくれたパフォーマンスや1つ1つの仕草や表情を見て、さらに内田将綺という人間を応援していこうという気持ちが強くなりましたし、内田さん、そして学芸大青春の夢を今後も一緒に追い続けようという気持ちがさらに固まったような気がします。まぁ元々固まってましたけど、走り続けるじゅねすのみんなに置いていかれないように、これからも並走していけたらいいなと思います^^

 

そして終演後は日帰りのためすぐに会場を離れ、名古屋駅矢場とん味噌カツ駅弁を購入し即帰宅してまいりました〜!(空腹のあまり味噌カツの写真を撮り忘れました)いい疲労感^^

 

 

 

いや〜〜もう残すところ東京公演2daysのみか〜・・・あっという間や〜〜〜

あくまで今回のツアーが終わるだけであって、学芸大青春の活動はまだまだ続いていくとはわかってはいても、こうして一緒にツアーを走っているとやっぱりどこか寂しい気持ちがあるというか既に虚無感を感じてしまいっている自分がいます。

でもその虚無を忘れさせてくれるくらい楽しませてくれると思うので、とりあえず目先の東京公演を楽しみに明日からもお仕事がんばろうと思います!!!!!!!!

えいえいおー!

 

あっ、今回も会場でお会いしてくれたみなさまありがとうございました!陰キャで人見知りなのでなかなか自分からはいけないのですが、お話するのは好き(矛盾)なので話しかけてもらえてうれしかったです🎶今回会えなかった方はすみません・・・!また東京公演や今後の現場でヲタクとエアハイタッチしてくださ〜〜〜〜い!

 

とまぁこんなところで今回の日記は締めようと思います。全くまとまってなくてすみません。これが通常運転ですけどねっ🌟

 

 

さて次の記事は東京公演の日記になるかな〜?全公演終わったらツアーの総括的なこともできたらいいなーと考えてるので気が向いたら見てね!

 

 

ではでは、ここまで読んでくださりありがとうございました〜!

 

 

終わり!