雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

17日後に学芸大青春が顔出しするよ(グラッテに行ったよ〜)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと17日です!!

 

f:id:xktmryyx:20220906112023j:image

 

 

 

現在学芸大青春がコラボ中のアニメイトグラッテさんへ行ってきたのでそれの話!

 

 

※あくまでわたし個人の感想であり、ヲタクの戯言に興味のない方、そもそもわたしが嫌いな方は見ないでね!(これは保険も兼ねてるよ!)

 

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

このグラッテさんとのコラボももう何回目?と思って画像欄見返してみたら4回目ですね!(じゅねストアのときだったかに渋谷のみでやってたリバイバルは不参加です)

いや〜〜〜グラッテさんいつもありがとうございます……!!!!!そしてお世話になっておりますアニメイトグラッテ大阪日本橋店様!!!!!

 

 

 

とりあえず画像で振り返り^^

 

◎1回目のコラボ!(1stアルバム発売記念)

赤衣装大好き!

 

◎2回目のコラボ(ミニアルバム発売記念)

ミニアルバム(Hit me!)発売記念ですが漂流兄弟メインな感じでしたね!漂流兄弟続編ずっと待ってます・・・(サムズアップ)(漂流兄弟の話題が出るたびに言う)(画像のサムズアップはたまたまです)

 

◎3回目のコラボ!(Hit the City!!発売記念)

メンバー手書き忠犬ハチ公氏クセ強。

 

◎そして今回(4回目)のコラボ!(3周年記念)

キービジュ3150〜〜〜〜〜〜!

 

 

こうやって並べる予定は全くなかったので写真の撮り方や加工に統一感がなくてすみません^^

 

 

社畜故に中々時間が取れなかったのですが、お友達に付き添ってもらって今回もやっと行くことができました・・・!

アニメイトカフェとは違ってグラッテは予約なしで空いた時間にふらっと立ち寄れるのがありがたいです・・・感謝!!!!!

 

写真には載せきれていないのですが、その他クッキーや缶バッチ、有償特典のアクリルコースターも購入させていただきました〜!その場だと到底食べきれないので大量のクッキーは持ち帰ってゆっくり食べたり周りに配ったりできるのもグラッテの嬉しいポイントですよね!大量クッキーの効率の良い消化方法があったら切実に教えてほしいです。

 

 

で、ふと気になってツイッター『グラッテのドリンク何味が好き!?』っていうのを投票してもらったので見ていこう!

 

投票してくれた方ありがとうございます!

グラッテはドリンクにプリントをするためのクリームが上に乗っているので、クリームが合いそうなアイスコーヒーかアイスティーの2択になるかな〜と予想してました!なのでそこは想像通りなのですが意外とオレンジジューズ派が多いですね・・・!?

当方はりんごジュースが好きなのでりんごジュース派が極端に少ないのもびっくりしました・・・りんごジュース・・・お前・・・少数派だったなんて・・・(投票してくれた人の好みがたまたま偏っていただけかもですが・・・!)(りんごジュースおいしいよ!)

 

ハッッッッッッッッ!!!!もしかして内田さんがりんごアレルギーだから気を使って・・・?!?!?!??もしそうだとしたら気を使わず内田さんのお顔(のプリント)をりんごジュースにのせまくって大変申し訳ございませんの気持ちになってきました・・・3次元の内田さんが遠隔で痒くなっていたらどうしよう・・・まじでごめんなさい・・・(スーパースライディング土下座)

 

 

まじさ〜〜〜よくよく考えなくても推し(のプリント)を体内に取り入れられる(気持ち悪い言い方やめろ)のは本当に有難いかぎりなので、またの記念日にもコラボしてほしいです♪

 

とはいえまだまだ今回のコラボは続きますので期間中時間を見つけてドンドン通っていきたいと思います〜!引きこもりヲタクはこういうイベントごとがないと外の世界に出ないのでね・・・助かりますね・・・・・・

 

 

そして最後に!これを読んだお友達に業務連絡ですが、缶バッジとアクリルコースターの交換を!!!!お願いします!!!!!!!

 

 

終わり!

 

 

 

学芸大青春3周年ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com