雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

16日後に学芸大青春が顔出しするよ(顔出ししたらしてほしいこと聞いてみた!)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと16日です!!

 

f:id:xktmryyx:20220907092424j:image

 

連日更新を始めてから顔出しの日まで4分の1が経過しました……早すぎ……

 

今日は学芸大青春が素顔を公開するということで、"顔出ししたらしてほしいこと"をマシュマロで募集してみたのでそれを見て(わ、わわ、わかる〜!!!!!)となろうの回になってます!

 

 

※あくまでわたし個人の感想や考えであり、ヲタクの戯言に興味のない方、そもそもわたしが嫌いな方は見ないでね!(これは保険も兼ねてるよ!)

あと顔出ししたらしてほしいことという人によっては少々厚かましく感じるテーマにもなっているかもしれないのでその辺気持ちよく思わない方もご自衛ください・・・!

わたし自身はヲタクがヲタクと「推しがこんなことしてくれたら嬉しいよね〜!」と世間話するのとの同じ軽い気持ちで書いていますのでその点もご理解ください!

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

 

さてさて、顔出しのタイミングや公開の仕方はさておき、素顔を公開するとできることが増えるのでわたしはかなりプラスで捉えています!イケメンを隠すのは勿体ないし、あとやっぱり目が見えるとさらに感情が伝わりやすいですよね!

 

というわけで"じゅねすが顔出しをしたらしてほしいこと"見ていきます!ご協力してくださったみなさま本当にありがとうございます・・・!!!!!!!!

まだ5日目だというのにマシュマロ募集という禁忌に踏み切ってしまってこの先の不安は拭いきれないのですが、悩んでいたら日付が変わってしまうので甘えさせていただきます……マシュマロがないと生きていけないんだ俺は…………………………

 

 

 

 

◎顔出ししたらしてほしいこと

f:id:xktmryyx:20220907183814p:image

それはそう!(それはそう)

今まで隠した部分を出すんですからまじまじと接近して見させていただかないと困ります!(?)

ステージ上だとメイクもしているので、"アイメイクがしっかりと見えるもの"、"すっぴんありのままの目元がハッキリ見えるもの"と2パターンでメンバー目元プリントアイマス出してください。買います。

 

 

f:id:xktmryyx:20220907191906p:image

とんでもなく魅力的な3文字をありがとうございます!これ以上文字数増やす必要もないですがやっぱり"  メ  ガ  ネ  "はロマンありますよね・・・

個人的には手始めに(?)ライブキービジュアルの陽介くんクリアメガネ三次元で絶対見たいです!あとは学生時代の勉強しながらメガネクイッする大学生時代の優輝くんもどなたかの携帯メディア欄にありましたら放出お願いします!

 

 

f:id:xktmryyx:20220907144812p:image

全て出せ、全てだ(圧)

いやまあ〜後ろから撮ってるやつとサングラスかけてるやつは難しいのかなぁ〜って思ったんですけど、「実は素面でも撮ってました〜✌️」とガチの全部大放出されたらどうする・・・!?(ただ静かに死ぬだけです)

 

 

f:id:xktmryyx:20220907192404p:image

顔ハメパネルってだけでなく顔芸まで要求するのクセ強くて笑いました・・・笑

自論なんですけど顔ハメパネルって絶妙にブスに写りません!?でもじゅねすほどの顔面の持ち主ならどんなに突飛な顔ハメパネルでもイケメンになるんだろうな……

47都道府県ツアーついでにロードムービー撮りつつ47顔ハメパネル制覇してほしい〜!

 

 

f:id:xktmryyx:20220907192841p:image

それ無事なんですか!?!?大丈夫そ!?!?

正直想像しただけで召されてしまうレベルにやばいことしようとしてるので、ライブでこのような「見つめて」系や「ウインクして」系のうちわを持っていこうと思っているヲタクの皆さんはガチで気をつけてほしい。会場側もAEDはそんなにご用意がないのでしっかりと心臓叩いてから参戦してくださいm(_ _)m被弾の可能性があるのでうちわ持たないヲタクも気をつけて!

 

 

うううわ〜!!どこかの誰かがTikTokのおすすめをシャッシャってしているときにじゅねすの激強顔面が流れる世界線がやってくると思うと興奮してきたな・・・?!

そりゃあ元々のスーさんの願いである顔以外のところで好きになってほしいという気持ちはありますが、顔からであろうがなかろうがバズるならそれはそれで良いと思うのですよ。

顔から入ったとしても中身もパフォーマンスも魅力しかないのがわかっているので、まるっと好きになってもらえる自信あります(キリッ)

 

 

最高〜〜〜〜〜〜!!!ギャル〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ただでさえ顔出ししてまだ顔面に慣れていないのにプリ加工された目の大きさが宛らちゃお状態の姿を求めるのちょっと面白いです。笑

ハッ、プリクラで思い出したんですが北海道でオフサイドが撮っていたプリクラ・・・顔出し状態で見れるかもしれないってコト・・・・・!?!?!??!?!?!ハァ〜ン鼻息が荒くなってまいりました

そしてメンバーが撮影したメンバーほど気取っていないオフの姿が見られるものはないと思うので、メンバー撮影メンバー写真集発売待っています!

 

 

それ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

いや〜まじ次のお正月・・・楽しみですね・・・(もうお正月の話してる)顔が出た状態での顔面落書きも見れるかもしれないですしね・・・

パーツが揃った福笑いが実行された暁には、眉・目・鼻・口などのじゅねす顔面パーツステッカー出してほしい(狂気?)

 

メイク動画は見たすぎる〜〜〜〜!!!!!

4thライブツアーのときもみんな結構しっかりアイメイクしてた印象なのですが、蓮くんが特にバチバチだったし、コスメに詳しいらしいのでメンバーそれぞれに似合うメイクを施してくれそう〜!これはめちゃめちゃ見たい企画・・・!

あとはメンバー全員所持コスメ全部紹介する動画は絶対に出してほしいしGRWM動画もお願いします。モーニングルーティンもナイトルーティンもお願いします。欲が止まらん。

 

 

顔出ししたらわさび寿司で泣くのを見たいってすごい・・・あの・・・ドSの方ですか・・・?(ストレート)でもな〜〜〜わかるんよ・・・見たいよね・・・わかるよ・・・・(なんでも見たい)

涙でいうとお誕生日のお手紙のやつとかさ、、、今後のバースデー企画は顔出し状態だと思うので嬉し恥ずかしのメンバー愛涙も見られる日がくるかもですね・・・!12月が楽しみだ・・・

普通に今までやった企画を顔出ししてまたやるっていうのも面白そうだな〜と思った!

 

 

マストですよ!!!!!!!!!!!!!!(くそでっか大声)

テーマパークでの醍醐味であるキャラものカチューシャは絶対につけてほしいし、キャラクターと戯れてほしいし、アトラクションで大騒ぎしてほしいですよねもちろん・・・

あと最近ツイッターでも話したのですが、お化け屋敷ロケしてほしいんですよ・・・サングラスかけていると暗いところでのロケって難しいですし・・・(内田さんは嫌かもしれませんが・・・^^)ハロウィン企画にご検討ください(?)

 

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!見たすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ずっと漂流兄弟続編を待っていたのですが、顔出ししたら"本人たち"で舞台化ができてしまうのですね・・・!?やばいやん・・・(頭抱え)

漂流兄弟って基本的には樹根洲家の1つの部屋で繰り広げられるので、それさえセットを作ればステージの転換が不要ですし、普通に考えたらめちゃめちゃ舞台向きな作品なのでは!?

顔出し後はおそらく舞台など個人でのお仕事も増えるのではと予想しているので、漂流兄弟以外でも素顔で演技するじゅねすを見られる日がくると嬉しいですね〜!声優レッスン受けているし、テレ朝さん繋がりで朝の変身するヒーロー役とか夢じゃないのかも・・・!

 

 

修学旅行というのが2通来てました・・・!同意しかない・・・

これ共通して《お風呂(浴衣)》《寝起きドッキリ》が入っているのもうまさにヲタクの欲望って感じがして好きです。温泉からの寝起きどっきりはアイドルの登竜門(?)。とはいえじゅねすの入浴シーンは死人が出てしまう気がするけど大丈夫????

あとまたじゅね休があったら顔を出した状態になると思うので、修学旅行を期待しつつどんな企画をやってくれるのか楽しみです・・・!!!!!!

某石グループさんの寝起きドッキリは存じ上げなかったので検索して見てみたのですが、めちゃくちゃ面白くてじゅねすにもやってほしい気持ちが増しました・・・てかジャニーズさんってそこまで見せているんですね!?!?になり申した・・・大手事務所なのにすごいな・・・

2個目のマロ主さんは企画力がありすぎるのでそういう仕事に就いた方がいいと思う(もしかしてそういうお仕事の方!?)

 

 

 

はい!というわけで今回は以上です!改めてになりますが、マシュマロ送ってくださったみなさまありがとうございました・・・!

これだけ届いて被ったのが修学旅行だけっていうのが面白くて、ヲタクの欲望は尽きることがないんだと再認識!

 

いや〜顔出し後の活動本当に楽しみでいっぱいだな〜・・・しみじみ

人生も推し活も楽しいことばかりではないけど、それでもその中から楽しいこと・楽しみなことをピックアップして、少しでも楽しいの比率を高く生きられるようにしてきたいです!

 

 

 

終わり〜!

 

 

学芸大青春3周年ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com