雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

6日後に学芸大青春が顔出しするよ(じゅねすに行ってほしいテーマパーク4選したけどもはや自分が行きたいだけだった件)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと6日です!!

 

台風よ・・・鎮まりたまへ・・・どうもヲタクです。

 

みんな今日公開されたじゅねTube見た〜!?

www.youtube.com

サムネだけ見て完全に念願のテーマパークロケの夢が叶ったと思ったヲタクはわたしだけじゃないはずだ・・・全資金出すからインパさせてあげたい・・・

 

 

というわけで今日は!

超個人的!じゅねすに行ってほしいテーマパーク4選です!つまりは欲望大放出回!言うだけタダ!

 

東と西にある2大テーマパークはもはや候補にあげるまでもなく全世界中のヲタク(主語デカ)が行ってほしいと願っていると思うのであえて省いて選んでみたよ〜!ディズニーとUSJではかわいいカチューシャつけて遊びまくってくれよな〜〜〜〜!

ちなみにですがヲタクは関西在住なので関西にあるテーマパーク贔屓です!

 

 

※あくまでわたし個人の妄想・願望であり、ヲタクの戯言に興味のない方、そもそもわたしが嫌いな方は見ないでね!(これは保険も兼ねてるよ!)

 

 

 

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

 

1.志摩スペイン村 パルケエスパーニャ

最近某Vtuberさんがオススメしたことによって最近バズったパルケエスパーニャ!そう、人と交通の便が足りていないパルケエスパーニャです!!

https://www.parque-net.com/

まず推したい理由としては人が少ない(らしい)ので撮影がしやすい!じゅねすのみんな(蓮くんを除く)が大好きなジェットコースターも乗りたい放題!

パルケエスパーニャはチュロスが揚げたてでおいしすぎる(らしい)ので蓮くんのチュロスデビューにいかがでしょうか?

もちろんテーマパークらしいキャラクターたちもいて"メンバーが着ぐるみと戯れる姿"を見たいという欲望も叶いますし、スペインの街並みを再現したサンタクルス通りやコロンブス広場という映えスポットもあって写真を撮りまくれます。

またホテルや温泉施設もあるのでじゅねすの修学旅行の地候補にオススメです!行きてぇ〜!!!!

 

 

2.富士サファリパーク

ホントにホントにホントにホントにライオンだ♪でお馴染みの富士サファリパークです!

www.fujisafari.co.jpメンバーが運転する車でサファリに行ってほしい!!!!!!!!!!!!!これだけ!

イカーでサファリに入れる動物園はたくさんありますが、富士サファリパークは東京からもアクセスが良いので選ばせていただきました。(いきなり謎の気遣い)

動物とふれあえるコーナーもあるので動物と戯れるじゅねすを見るという欲望も叶います。(かわいいものと戯れさせたがります)かわいい×学芸大青春は正義。

いまはライオンの赤ちゃんがいるらしいよ・・・はわわ・・・

500円企画のときに優輝くんが動物園に行っていましたが、みんなで行って動物見ながらわちゃわちゃキャッキャする姿が見たいです・・・

関西だと姫路セントラルパークとかもいいですね、あそこは遊園地も併設してますからね!姫セ〜ンゴーゴゴ〜♪

 

 

3.西武園ゆうえんち

2021年にリニューアルした西武園ゆうえんち

www.seibu-leisure.co.jp昭和にタイムスリップしたような商店街をイメージしたアーケード!昭和レトロな風景がイケてるメンズたちを映えさせてくれる気しかしないです。服まで当時のレトロな雰囲気を再現してほしい〜!

通天閣行ったときから射的してる勇仁くんを動画で見たいとずっと思っています。そうです、ここには射的があります。

ポン菓子やおだんご・焼きとうもろこしなど商店街らしいグルメがたくさんあって大食い企画だってできそうだしヲタクが好きなクリイムソーダもあるよ!

行きてぇ〜〜!

 

 

4.淡路島 ニジゲンノモリ

アニメ×テクノロジー×自然をテーマとしたテーマパーク「ニジゲンノモリ」!

nijigennomori.com二次元のアニメ作品のテーマパークってもはや二次元と三次元の行き来なのでその時点でじゅねすのぴったりなのですが

なんとNARUTOクレヨンしんちゃんのエリアがあります!!!!!勇仁くん!蓮くん!

 

アスレチックや謎解きといった体を動かす系アトラクションが多いので動画映えも間違いなし!作品をテーマとした宿泊施設もあってじゅねすのテンションも爆上がりするはず・・・!

行きてぇ〜〜〜!!!

 

 

 

というわけで個人的にじゅねすに行ってほしいテーマパーク4選でした!3選のつもりだったけどどうしても絞れなくて4選になりました、すみません・・・笑

 

じゅねすに行ってほしいのはもちろんなのですが、じゅねすが行ったということを言い訳に自分が行きたいところになってしまった気もしますがまぁいいでしょう^^

 

他にもじゅねすに行ってほしいところなどあれば教えて下さい〜!

 

 

終わり!

 

 

学芸大青春3周年記念ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com