雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

5日後に学芸大青春が顔出しするよ(自己満でじゅねすにしてほしいことBINGO作った)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと5日です!!

 

カウントダウンが片手で数えられるようになってしまった!

 

そろそろブログのネタが枯渇してきましたどうもヲタクです。

 

 

 

さてさて、以前"顔出ししたらやってほしいこと"をマシュマロで募集したのですが、なんかそれを見ていたらじゅねすの未来への可能性をすごく感じてきて、ワクワクが止まらない君になってしまったので"超個人的じゅねすにやってほしいこと"をまとめてビンゴにしてみました〜!

 

 

kickkickktm.hatenablog.com

 

 

 

※あくまでわたし個人の願望であり、ヲタクの戯言に興味のない方、そもそもわたしが嫌いな方は見ないでね!(これは保険も兼ねてるよ!)

 

 

前のやってほしいこと聞いた回でも書いたのですが、やってほしいことってあまり言いすぎると押し付けがましいといいますか、勝手に期待値を上げすぎてしまってあまりよく思わない方もいるかもしれないのでそういう方はご自衛ください!

 

「これしてくれたら嬉しい」「推しのこんな姿を見たい」って妄想・想像するのってヲタクしてたら当たり前のように考えることだし、それをじゅねすに強制したいわけでも、他者に押し付けたいわけでもなく、ただの願望欲望として楽しく語りたいという気持ちだけでやっているよということはご理解いただけると嬉しいです^^

 

あとついでに書いておくのですが、こういう注釈的なものを入れるのも気に食わない方がいるかもしれないです!でもそういう人やわたしのことが嫌いな人にここで回れ右してもらうためにも書いてます!(わざわざ見たくないものを見なくてもいいです!)(そもそもそういう人はこんなところに足を踏み入れてもいないと思いますが念のため!)

 

こうやってブログをやっていること自体、万人に認めてもらうのは無理なのは承知の上の自己満足、まぁヲタクの思い出作り的な感じでやってますのでよろしくどうぞです!

 

 

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

 

 

というわけでこれがわたしのBINGOだ〜!

 

もはや顔出し関係なくじゅねすにしてほしいことで埋めました!

願望なんて無限に出てくるやろって思ったのですが以外と埋めるの大変だったかもしれない・・・

 

個人的に「他推しとの共演」はじゅねすを応援し始めてからずっと夢見ているのでいつか叶うと嬉しいな〜!ここでは誰と言いませんが割と可能性は高いと思っている・・・^^フェスとか一緒に出てほしい〜!

 

あと卒アルにするか免許証写真にするか迷ったのですが、免許証写真だとオフサイドが無いので学生時代のみんなを……見たい……!!!!!!!!ということで卒アル写真です。卒アル流出はスターの証ですが、流出ではなく普通に自ずと公開してみんなで当時の姿を見てキャッキャしてほしい。

 

 

これらが実現したらスタンプでも押して一人でニコニコしようと思いま〜す!(ただそれだけ)(本当に自己満足)

 

 

ライブの準備で忙しいと思うので誰がすんねんって感じですがテンプレ作ったのでせっかくだから貼っておきます!暇で仕方がないときにでも埋めてみてね!ビンゴしたらヲタクが心をこめて「おめでとう」を送ります。

 

報告不要です!

 

 

 

という訳で今日はここまで!

 

終わり〜!

 

 

学芸大青春3周年記念ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com