雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

2日後に学芸大青春が顔出しするよ(忘れ物チェックしよ!)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと2日です!!

 

昨日オフサイドを語る回やったんですけど、めちゃくちゃアクセス数伸びてて(もしかしたらサッカー好きの方が漂流してきてしまった可能性もある)みんなオフサイド好きなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!とにっこりしました^^どうもヲタクです。

 

ライブもう明後日だ〜〜〜!二徹したら実質今日ってこと!?ヒ〜!

 

 

というわけで今日は前乗りする人もいると思うのでライブの準備のお手伝いをしようと思うよ!持ち物確認と、注意事項確認的なやつです!(ヲタクも準備で追い込まれているので内容はないよ〜ぅ)

 

前回ツアーのときもやったのですが色々と変わっているところもあるのでまたやります!重複しているところも多いです、悪しからず。

 

 

ひとまず参加するよという方は公式HPの注意事項は一字一句もれなく読もうね!

gjunes.com

 

◆チケット購入編◆

まだチケット買ってないよという方〜〜〜!!!

当日引換券が22日18時まで購入可能です!(会場での引き換え)

▼イープラス
販売URLhttps://eplus.jp/gjunes/ 
▼チケットぴあ
販売URL:https://w.pia.jp/t/gjunes/
ローソンチケット
販売URL:https://l-tike.com/gjunes/
楽天チケット
販売URL:http://r-t.jp/gjunes

引き換え方法などは各サイトでご確認ください!

 

 

◆持ち物編◆

◎必需品(絶対に忘れるな)

・楽しむ気持ち

これ!何より大事!メインはステージに立つ学芸大青春であること、自分以外にもたくさんのお客さんがいることを忘れないように思いやりを持って楽しみましょう〜^^

 

スマホ

電子チケットのためスマホがないと入れません!もしかしたら当日券の販売があり万が一忘れてしまっても入れるかもしれませんがその分座席は後ろになってしまうので絶対に忘れないで!

 

・マスク

まだまだコロナ渦なので必須です・・・!

 

・身分証明書

いままでのライブとは違って本人確認の記載がないので、必須ではないのかもしれないのですが、何があるかわからないので念のため持っておいたほうがいいでしょう!

 

これさえあればOK!見ることはできます!いままでのツアーと違いホールライブなのでドリンク代不要なのが嬉しいです^^

 

 

◎あるといいもの(あるとより楽しめる)

・ペンライトやパンプリンなど光物

著しく光度の高い改造ペンライトなどは使用できません!(ウルトラオレンジみたいなやつとか)複数本持つ方も周りの迷惑にならないように常識の範囲内で!

 

・うちわなどの応援グッズ

うちはやボードなどはいままで通り幅40cmまでです!今回は1曲目から素顔が出ている状態でのライブなので、よりホログラムやグリッターなどの照明に反射してしまう素材は控えた方がいいかもしれないです!

 

・その他ライブグッズ

事前通販でライブTシャツやタオルなどのライブグッズを購入していたら持ってくるのを忘れずに!多分今回もMC中にグッズ紹介があると思うのでここぞとばかりに見せ付けましょう!

あとは缶バッジやトレカなど当日に交換予定のある方はそれも忘れずに〜!

 

・ファンレター

じゅねすに直接お手紙を送れるチャンスなのに忘れてしまったら泣いてしまう・・・!

 

・水分補給用の飲み物

前述したしたがホールなのでドリンク交換がないです!最高気温30℃予報で暑いかもなので水分は持参しましょう!

 

 

持ち物は以上!あとは財布とかメイクポーチとかそれぞれの必需品もってこれば大丈夫!

 

ちなみにですが一番近い100均はSeriaビオラル靭店(会場から徒歩11分)みたいです。

www.google.com

一番近いダイソーはドーチカ店(会場から徒歩18分)でちょっと遠いのでダイソーにこだわる方は地元か、大阪駅などの大きめ駅で寄っていくといいかもです!

 

 

◎その他注意事項

あとは体調不良の方は来場を控えてねとか、公演中のコールや声援はダメだよとかもうコロナ渦になってから常識になってることは何も変わっていないです!

会場付近でたむろったりするのも周りの迷惑になるので控えましょうね!(わたしも気をつけます)

 

あっ、あとグランキューブ大阪ジャンプ行為禁止なのでこれも注意です!

 

 

せっかくの楽しいライブ、しかもじゅねすが素顔を公開するという歴史的な1日になること間違いなしなので、みんなが楽しかったとニコニコで帰れることを願ってます!

 

 

というわけで今日はここまで!さっ、準備するぞ〜〜〜!!!!!

 

終わり!

 

学芸大青春3周年記念ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com