雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

2023-01-01から1年間の記事一覧

じゅねすと過ごした2023年振り返りとご挨拶

こんにちはこんばんは〜 もうあっという間に年の瀬ですね。毎年言ってますが年々四季の巡りが早くなっている気がします。今年は色々あったけどプライベートがドタバタだったこともあり体感まじ秒だった。 というわけで2023年を振り返りというか、わたし的202…

一歩踏み出す

こんにちはこんばんは! 学芸大青春Autumn Live「名もなき明日へ」お疲れさまでした・・・!!!! 横浜公演が終了して帰宅後すぐこれを書いています。 いろいろ込み上げるものが多くて今この時の感情でしか語れないこともあるかなと思って記録としてポエム…

学芸大青春ブロマイドお渡し会に行ったレポ&アンケート結果報告

こんにちはこんばんは! 今回は学芸大青春が現在行っているブロマイドお渡し会について、お渡し会の流れや自分自身が参加して感じたこと&自分のレポと、お渡し会についてアンケートをとってみたのでそれの結果報告です!めっちゃ長いです! ※あくまで1ファ…

学芸大青春LINE反応単語リスト

学芸大青春LINE公式アカウントの自動返答をまとめています! ↓登録はこちらから page.line.me ※自分で探したい方は閲覧ご注意ください 相沢勇仁反応文字一覧 星野陽介反応文字一覧 南優輝反応文字一覧 内田将綺反応文字一覧 仲川蓮反応文字一覧 その他反応文…

折り返し!舞台「アルカナシャドウ」の感想

※7/6追記 7/6 13時公演の中止が発表されました。松島さんお大事に……。 今後の公演情報については公式ホームページ、公式Twitterの確認をお願い致します。 こんにちはこんばんは! 舞台「Arcana Shadow(アルカナシャドウ)」観劇して参りました……! arcana-s…

祝!俳優!内田将綺!爆誕!

夢か?もしかしたらまだ夢の中にいるのかもしれない・・・。そんな風に思いながらも自分の心の整理も兼ねてこうしてPCを広げているよ。 ご無沙汰しておりました、学芸大青春のヲタクをしているものです。 ※内田将綺さん推しヲタクのポエムです!同担拒否の方…