雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

祝!俳優!内田将綺!爆誕!

 

 

夢か?もしかしたらまだ夢の中にいるのかもしれない・・・。そんな風に思いながらも自分の心の整理も兼ねてこうしてPCを広げているよ。

ご無沙汰しておりました、学芸大青春のヲタクをしているものです。

 

※内田将綺さん推しヲタクのポエムです!同担拒否の方やわたしが嫌いな方は閉じてください〜^^そして例の如く勢いで書いてるので内容はないよぅ

 

 

 

 

 

さて、もういうまでもないかもですがどうしていきなりブログを更新したかというと嬉しい夢のようなお知らせがありまして

 

 

 

これ!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当に本当に心から嬉しい!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!!!!!!!祭りだわっしょいドンチャンドンチャン

 

 

漂流兄弟*1を経て、プロデューサーである杉沢さんに「演技をやりたい」とバクステアプリ内で話していたので、内田さんが演技という分野に興味があるのは存じあげていたし、

詳細はわからないですがじゅねすのみんながいろいろオーディションを受けていることも風の噂で(?)知っていたので、着実に一歩ずつ前に進んでいるんだなぁ〜と本当に誇らしい気持ちでいっぱいです。

 

冒頭で"夢のよう"という風に書いたのですが、実際これを夢のような遠い話だと思っていたわけでは決してなくて・・・

推し贔屓目なしにしても内田さんの演技力、ビジュアル・声・人柄の良さ、表情管理やボディランゲージの大きさからしても内田さんが舞台に向いていそうだな〜と思っていたし、どこに出しても恥ずかしくない推し!って日々心の底から思っているので

むしろ『やれやれ世界よ・・・やっと見つけてくれましたか・・・^^』という感じです。(ただの底辺ヲタクの分際が偉そうにすみません)

 

顔出しすることで活動の幅がグンと広がってグループとしての活動はもちろん、個人の活動も増えることを予想してはいたのですがなんていうか・・・う〜ん・・・いざそれが現実になると箱入り息子を送り出す気分というか・・・(?)ちょっと不思議な気持ちです。

 

 

学芸大青春として外部のライブイベントに出演することはたくさんありますし、ゲストという形でラジオに出たり、イベントに出たりはありましたが、完全単独単身でがっつり外部作品に出るということはグループ初。

初なんですよ。は〜〜〜〜〜〜今日という日は歴史に残りますね・・・

この内田さんが先陣を切って踏み出した第一歩が学芸大青春の大きな追い風になることは間違いないだろうし、今まで学芸大青春のことを知らなかった新たな層(俳優さんや舞台観劇が好きな方)に学芸大青春を知ってもらえるのが本当に嬉しいです。

きっかけはなんであれ知ってもらわないと好きになることもできないので!

内田さんが踏み出した俳優という新しい第一歩に比べるとそよ風程度かもしれないですが、そよ風だろうがちょっとでも彼の、彼らの背中を押せるようにこれからも自分なりに自分のできる限りの応援を続けようと再決心いたしました!

 

こうして内田さんが夢をひとつずつ叶えていく姿をもっともっとずっとずーっと見ていたい。それがわたしの夢です。

 

 

また、この舞台が決まったことにより他のメンバーも舞台などお芝居のお仕事が舞い込む可能性が全然あることがわかったのがエブリデイベリーシャイニング学芸大青春フューチャーカミングハッピースマイルです・・・(?)

 

あとは単純に、内田さんが内田さんじゃなくなる姿(演じている姿)を観れるのが嬉しい!

 

漂流兄弟も演じるという部分では同じですが、二次元の姿で声と動きのキャプチャーだけ。それはそれの良さがもちろんあって漂流兄弟の続編はずっとずっと心よりお待ちしてますが、三次元の生身の内田さんが役として作り上げる声や表情や仕草、そして空気感まで直接肌で感じることができると思うとわくわくが止まりません・・・

 

 

 

そしてそして嬉しいお知らせがもう一個

 

内田さん個人インスタアカウント開設〜〜〜!嬉しい〜〜〜〜〜!!!

 

さっそくたくさん更新してくれてその投稿見ながら歯茎むき出しニコニコ顔で全投稿にハート押せてとてもハッピー・・・・

個人が発信する場が増えるのが嬉しいのはもちろんなのですが、内田さんは日常的に撮影係になっていることが多いので今まで録ってきたものが解放されるのも、これから撮影したものを気軽に投稿できる場ができたのもめっちゃ嬉しいです!(もちろん自撮りもたくさん見たいです強欲なので)

 

それこそ舞台の共演者さんとのお写真なども見られるかもしれない!楽しみやなぁ……しみじみ……

 

 

わたし自身主な生息地がツイッターのヲタクなので、インスタはあんまりわからないのですがこれを機にじゅねす関連の写真とか投稿したり、内田さんのインスタ投稿に反応できるようにインスタのこともちゃんと勉強したいな〜って思ってます!みんな色々教えてください^^

 

 

ふぅ〜〜〜〜〜〜

今日は「煽句 – Trash Talk -」のダンプラ動画の更新もあり本当に良き1日でした・・・

www.youtube.com

最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

生きているともちろんいいことばかりではないし、気が滅入ることも落ち込むこともたくさんあるけど、学芸大青春を応援しているとそれをも凌駕するほどの嬉しい🎶楽しい🎶大好き🎶(ドリカム?)な気持ちになれて本当に感謝です。

改めてこれからも末永くお願い致しますです!

 

 

そして最後に業務連絡ですが

学芸大青春5th LIVE TOUR「ダンス!ダンス!!ダンス!!」が開催中です!

↓チケット等詳細はコチラ

gjunes.com

直近は今週末4月22日広島公演、23日大阪公演の2days!楽しみ!

 

 

さて、ライブの宣伝もしたので報酬貰わねば。(冗談です)

 

 

終わり

*1:学芸大青春主演の3Dショートドラマ