雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

学芸大青春3周年!

 

こんにちはこんばんはー!お久しぶりですー!

 

いきなりですが9月2日は何の日でしょう!

チッチッチッチッチッチッチッチッチッ\ピンポーン/

学芸大青春のデビュー日」ですー!ワー!パチパチドンドンパフパフヒューヒュー!!

 

本日9月2日で学芸大青春が活動3周年ということで誠におめでとうございます!早いな〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

久しぶりの投稿になってしまって本当に申し訳無い気持ちなのですが3周年という記念日はお祝いせずにはいられないよなぁ!?!?!?もはやもうブログの書き方も忘れちゃったなーーーー!!

 

 

僭越ながらTwitterでもお祝いさせてもらったので置いとくよ〜結構がんばって作ったからよければ見てね!(見て見て野郎)

 

 

このブログは特にこれを書こう!と決めているわけでもない突発ガチ雑談なので支離滅裂な文章になりますがお許しください・・・!(土下座)

 

昨日2周年のお祝いしたような気がするのにもう3周年って時の流れがバグ起きていてはにゃ????となってしまうのですが、それだけじゅねすで充実した1年を過ごしたという証拠でもあるので4周年もあっという間に迎える気がしますね!

 

 

 

で、今日「じゅね生」ことYouTubeライブ配信がありまして、そこで重大発表があるということでなんだなんだと己の心臓のためにもいろいろ予想を立てながら待っていたわけなんですが結局心臓は止まってしまいました・・・(?)(すぐ蘇生しました)

 

gjunes.com

 

www.youtube.com

顔出し!!!!!!!!!!!!!

 

4thライブツアーのアンコールでの顔出しはありましたが、今回は大阪公演の1曲目からの顔出し。まぁいろいろと思うところもあるっちゃあるのですが、今は素直に「やっと顔を出して活動できるんだね!よかったね!」の気持ちが大きいです。

 

”顔出しをしていない”ということはまぁ話のネタになるしひとつの武器ではあったと思うのですが、その武器を捨てるのではなくて武器が進化したというか、じゅねすみんなの顔面が強強の強なのはよくわかっているので顔面という新たな武器を構えてズンズン突き進んでいってほしいな〜!と思います!

 

この選択をしたことによって今後どうなるかなんて誰にもわからないし、二次元と三次元を行き来するというコンセプトがなくなるわけではないみたいなので、じゅねすがそういう方向でいくっていうなら見守るしかないですね!なんしか3周年ライブが楽しみ!

大阪と東京でセトリが全く違うらしいのでいまからセトリ予想でもしてその日を待とうと思います〜!なにが来るかな〜〜〜〜^^^^^^^^^hohohoho

 

ということで!(!?)そんな学芸大青春の3周年ライブが9月23日大阪、10月8日東京で開催されます!!!!!そしてチケットが明日9月3日11時より一般発売があります!!!!!!!!!(結局宣伝かい)

gjunes.com

このブログを見てくれているような方はまぁフォロワーのじゅねフレさんが大半だと思うので宣伝するまでもないかもしれませんが、万が一何かの手違いやネットの波に流されてこのヲタクの執念の塊のようなブログに辿り着いた方もいるかもしれないので・・・そんなあなたの手は離しませんよ〜〜〜〜〜〜〜(にっこり)

 

大阪公演の1曲目からゴーグルもサングラスもかけずに”素顔”でパフォーマンスすると明言されているので、少しでもお時間があって興味がある方はぜひ足を運んでいただいて、学芸大青春が正式に顔出しをするという歴史的瞬間の目撃者になってほしいな〜と思います!伝説の1ページに名を刻め!!

グランキューブ大阪もしくはLINE CUBE SHIBUYAでヲタクとエア握手してくれよな〜☆(感染対策はばっちりと!)

 

顔出しの話が主になってしまいましたがお決まりの宣伝もぶち込めたので今回はこの辺で〜!次の更新はいつになるやら^^

 

終わり