雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

20日後に学芸大青春が顔出しするってよ

こんにちはこんばんはー!

 

昨日「次の更新はいつになるかな〜^^」とか白々しく言ったものの、学芸大青春の公式Twitterアカウントがユーザーネームを使って顔出しまでのカウントダウンを始めたので、背中を押せるかはわからないですがヲタクも毎日更新してカウントダウンしていこうぜ!のやつです!

 

※あくまでわたし個人が考えていることであり、ヲタクの戯言に興味のない方、そもそもわたしが嫌いな方は見ないでね!(これは保険も兼ねてるよ!)

 

 

 

f:id:xktmryyx:20220903192038j:image

 

 

 

 

まぁ〜わたしはもう大阪も東京もチケット確保していますし、誘える人はもう誘ったし……客席が埋まろうが埋まらなかろうが正直関係なくライブはめちゃくちゃ楽しめるんですが、3周年ライブという節目のライブは今回限りだし、この3周年までベールに包まれていた学芸大青春の【素顔】を正式に公開するという一世一代のお祭りな訳なので、微力ながらでも力になれればなぁと!思って!いる!!

 

 

 

あの〜〜今回のライブは(というかいつも)3日前とかまで座席がわからないので、チケットがどれだけ捌けているか想像するしかないのですが、恐らく……恐らくかなり捌けていないのでは?と思っています……(小声)

 

学芸大青春のライブってとっても楽しくて曲もパフォーマンスもレベルが高くて最高なのに、空いている座席の数だけそれを浴びるチャンスを逃している人がいると思うと勿体なくないですか!?もったいないとらんどすぎてきゃり〜さんも歌い踊り出してしまうかもしれない。(?)

 

わたしはただのヲタクなのでプライドもへったくれもないですし、そのプライドを捨てて失礼も承知で言いますが、まぁこれまでの動画の再生数や、ツイートのいいね数、過去のライブの集客数などから察するにまぁ……恐らくね…………(お察し)な現状が想像できてしまうのが現状です…………(日本語下手すぎない?)

 

ヲタクとはいえプライドを捨てて現状の危機感をこちらに書き記させていただくほど、そして顔出しに踏み切った真意はわからないですが学芸大青春が隠してきた素顔を曝け出すという切り札を切ってしまったほどには焦りを感じているところなのです。

 

 

でもですねぇ!これで同情してチケット買って欲しいという訳では決してないのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

当方はデビュー日から応援しているわけでもない永遠の新規ですが、少なくとも【素顔を隠した学芸大青春】に魅了されて応援してきたヲタクです。

顔出しをする前の20日間という僅かな時間ではありますが、少しでも学芸大青春の素顔以外の魅力がたくさんの人に伝われば嬉しいし、それの延長でライブを観に行きたいなぁと思っていただけたらバンバイザイだなぁと思う次第です!

 

 

という訳で学芸大青春の3周年記念ライブの一般発売がなんと!今日から!始まっているよ!すごくタイミングが良いね!

 

同情でチケットを、買ってほしい訳じゃないと言ったものの、同情であろうがなかろうがチケットが売れるとシンプル嬉しいのでご興味がある方はぜひ!

↓↓↓

9月3日(土)11時より、学芸大青春 3周年記念ライブ/チケット一般発売スタート! | 学芸大青春

 

 

割とかなりスーパー見切り発車ではあるので20日間なにを……書けば……と初日から既に震えてはいるのですが、なにかしらじゅねすに絡めて色々書けたらと!そしてこれを機にヲタクの文章力も上げてこうぜと意気込んでいるよ!よろしくどーぞです!

 

 

今回はこれにて!終わり!