雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

7日後に学芸大青春が顔出しするよ(素顔を隠した最後のMV)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと7日です!!

あと一週間だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!やべ〜!

 

どうもヲタクです!!!

今日はもうつべこべ言わずに「DoDo tz Dotz」のMV感想だ!!

 

www.youtube.com

かっこいい・・・かっこいいね・・・ドドツドしてしまうね・・・

 

 

曲に関する感想は前に書いたのでそっちを見てくだし!↓

kickkickktm.hatenablog.com

 

 

というか全然気がついていなかったのですが、振り付けしていただいたKAITA THE HATABOYさんって前にTikTokで優輝くんとコラボしていた方なんですね・・・!(今更)

www.tiktok.comどういうご縁で繋がったのかはわからないですが、こうやってご縁がつながっているのを感じられるとにっこりします!

 

 

いや〜もう正直かっこよすぎるあまり、ただでさえ持ち合わせていない語彙を失ってしまった・・・かっこいいしか言えねぇ・・・

 

とはいえブロガーなので綴っていくよ・・・!(ブロガーぶんな)

 

 

◆パフォーマンスに全振りしたMV

これが顔出し前最後のMVって思うとちょっと寂しい気持ちもありつつなのですが、ダンスパートとソロカットのみというパフォーマンスに全振りしたMVが顔出し直前に公開されたのが、音楽と実力で勝負したいという気持ちをビシビシ感じて熱いな〜!と思いました!

こういうゴリゴリのキレッキレダンス曲が、ダンスが得意な優輝くんセンターじゃないっていうのも面白いな〜と思っていて、ダンス嫌いを公言している蓮くんがメインなのも感慨深いです。嫌いと言いつつめちゃめちゃに練習して努力したからこそだろうな。

 

じゅねすのパフォーマンスの軸を支えるのが優輝くんなのは間違いないのですが、パフォーマンスの表現力を上げるのは陽介くんだと個人的に思っていて、陽介くんの抜群の表情管理が3分という短い時間の中でも抜群に発揮されていて"圧倒的センター力"を見せつけられたな〜と特大拍手を送ってしまいました・・・(スタオペ喝采

 

新たなMVが公開されるたびにみんなのキレも技術も表現力もレベルアップしていて、毎回感服します。

曲が公開されたときに書いた感想と重複してしまうのですが、今まで培ってきた学芸大青春の強み・個性が存分に発揮されているだけでなく、新たなことにもたくさん挑戦していて伸びしろの多さに驚かされました!まだまだ成長期!青春だ〜!

勇仁くん優輝くんのラップパートだったり内田さんの歌唱力だったり含めてメンバーそれぞれの見所・聞きどころもしっかりあって最高!!

 

 

 

◆映えまくる衣装

シンプルなセットに色彩鮮やかな衣装がめちゃ映えてるな〜!と思った!

陽介くんがこのダンスの振り付け有りきで衣装を選んだのかはわからないのですが、蓮くんセンターでのウェーブの振り付けとかお腹が出ている衣装はあまりにも欲情的で最高だし、ダンスの動きが多い分ひらり成分(?)が多い衣装が合ってて好きです!

あとさ〜やっぱり・・・ジャケット?羽織もの?っていいよね・・・こう・・・着崩したり着崩れたりがさ・・・いいよね・・・

統一感がなさそうに見えてまとまってみるとバランスがいいというか、メンバーを知り尽くしたメンバーがスタイリングしているだけあって個性が引き立っていて見れば見るほど魅力を感じます!

蓮くんはちょっっっっっとセクシーすぎるけど・・・これも陽介コーディネーターの策略か・・・

 

 

 

◆ライブ初披露は素顔が見えているという事実

よくよく考えてこのパフォーマンスを素顔が見えた状態でやると思うと、想像するだけで泡吹いて倒れそう・・・えっ、あと7日で心の準備ができる気がしないな???

このMV内では、顔出ししていないからこそ実力に信憑性が増すというか、見る側もパフォーマンスに意識を向けられるのですが、ライブでは顔が出ている状態ということなので、目が見えていない状態でも感じ取れる表情管理がさらに分かりやすく浮き彫りになって目撃できるのが本当に楽しみです・・・!

 

顔出し云々よりも、学芸大青春のパフォーマンスを直接肌で感じることができる3周年記念ライブは正直実質タダなのでまだ迷いがある方は来ないと人生損しますということだけ宣言させていただきます・・・!

 

 

 

というわけで今回は以上!

ライブ当日まで何度も繰り返し見てワクワクドキドキを高めようと思います〜!

 

終わり!

 

 

学芸大青春3周年記念ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com