雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

9日後に学芸大青春が顔出しするよ(好きなYouTube動画3つ選んだら苦しかった)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと9日です!!

 

みんな〜〜〜!龍が如くの新作発表きたね〜〜〜〜〜〜〜!!!!もう嬉しすぎて楽しみすぎてテンション爆上げ!!!!!どうもヲタクです!!(じゅねす関係なくてすみません)(じゅねすはみんな如くシリーズ通ってなさそうだな・・・)

 

今日は3選シリーズ!個人的に好きなじゅねすの(企画系)YouTube動画3選です!

 

企画系縛りで考えてみたのですが、それでもじゅねTubeで49本、じゅねルームで38本で合わせて87本動画が上がっているんですよ・・・すごくね?多くね??

 

その中からたった3つを選ぶのはそれはもう簡単なことではなく、非常に苦しみ、そして泣き喚きながら選んだということをお伝えさせてください・・・!ではスタート!

 

 

 

 

1.【桃鉄×ジュネス】学芸大青春の「桃鉄」3年決戦!【生配信】

www.youtube.comじゅねすのゲーム配信は基本的にどれも神動画なのでどれにするか迷ったのですが、これを選んだ理由としてはまず「尺が長い」!約3時間あるので作業のお供にぴったりで大変助かります。

長いというだけでなく内容ももちろん楽しくて、何度見ても楽しめて大好きです!そしてサムネもかわいい!社長じゅねすかわいい〜〜〜〜〜!!

いままで桃鉄は全くやってこなかったのですが、これを機に購入してじゅねフレさんともたくさん遊んだので思い出も深いな〜と思います!

 

 

2.【秋のコーデバトル】じゅねルーム-JUNES ROOM- (2020.10.22公開)

www.youtube.comみんな大好きマチャコさん登場回!マチャコさんが登場しているというのはもちろんなのですが、このときはまだじゅねすの3次元の姿に全く慣れていなくて、首から下のみとはいえ破壊力抜群だったのを今でも覚えています。

あと個人的にファッション企画が大好きなので定期企画にしてほしいです。最新のファッション企画は内田さん不在でしたし、何卒!何卒お願いします!お願いします!!

いや〜でもよくよく考えると今後ファッション企画があるとしたら素顔が公開されたあとになるということだ???ファッション企画が嬉しくて助かるけど死ぬかもしれない・・・生と死は紙一重DEAD or ALIVE

 

 

 

3.【テレビ青春】カンペキな鍋を作りたいんじゃ!!【大ヤミ鍋】

www.youtube.comいや〜〜〜〜迷った!迷っっっっっったのですがカンペキな鍋回です!ゲーム配信同様じゅねすの料理企画って全部神回で様々なドラマが生まれるのですが、鍋つゆの奇跡と内田さんのかっこよすぎるお料理シーン、最後のもぐもぐシーンまで全てがファンタスティックフォーでした!

この動画と同じ具材を買ってじゅねフレと鍋パしたのもあって再生回数は個人的にめちゃ上位に入ると思います!(確認のため何回も繰り返し見たし食べながらも見た)

普段からお料理をするメンバーもいればそうじゃないメンバーもいて、お料理ひとつ作るだけでおもしろい学芸大青春、最高だな〜〜〜〜〜!?とお料理企画が来るたびに思わされます。最高。

お料理企画といえばTwitter動画の利きチャーハンも大好きでした!勇仁くんのカチカチチャーハンは歴史に残る伝説ですね。チャーハンじゃないお料理でまたやってほしい〜〜〜〜〜〜!

 

 

 

というわけで個人的に好きなYouTube動画3選でした!他のもお誕生日企画系だったり、ドライブ企画だったりもいれたくていっそ5選にしたろかなとも思ったのですが耐えました。

 

TikTokも含めるとほぼ毎日のように動画供給があって本当にありがたいです。昨日今日のモザ男TikTokもめちゃくちゃ笑った・・・毎日助かってます、しみじみと・・・

 

顔出ししたらできる企画ももっと増えてくると思うので今後どんな企画をやってくれるのかわくわくが止まらないですね〜!

 

というわけで今日はここまで〜!

 

 

終わり〜!

 

 

学芸大青春3周年記念ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com