雑談ブログ

学芸大青春バカ売れして

13日後に学芸大青春が顔出しするよ(サインには踊らされないぞと思っているのに毎回踊らされるわたしはマリオネット)

 

こんにちはこんばんは〜!

 

学芸大青春が素顔を公開するまであと13日です!

 

f:id:xktmryyx:20220910121256j:image

 

中秋の名月だ〜!蓮くんはマクドナルドの月見バーガーを食べていたけどみんなは月見バーガー食べた?

lineblog.me

わたしはケンタッキーの月見バーガーしかまだ食べてないのですが、たまごがとろ〜っとしててめちゃ美味しかったのでオススメだよ〜!大好きなVtuberのぽこピーも絶賛しててニコニコしました^^

www.youtube.comぽこピーの宣伝もしていくぅ!

 

なんて余談はさておきちょっと時間ないので今日は短いただの物販が来たねっていう日記!

 

 

 

ーーーー

 

 

 

 

今日は3周年記念ライブの事前物販分が届きました〜!速やかに届けて下さりありがとうございます!

もはや何をどれだけ買ったか覚えてなかったもんだから開ける時すごい新鮮な気持ちになるあるある。

通販とかの予約分って忘れた頃にやってくるから過去のわたしからのプレゼントだと思っているよ。ありがとう過去の自分、ありがとう過去に労働して賃金をもらってくれた自分。

 

いや〜物販さぁ〜いつも買ったものの押し入れにしまい込んでしまって(大事にしたいからというのもある)全然活用できないのに懲りずにまた買ってしまうのなんなんだろうね。

それだけ商品に魅力的があるということなんだけど、ちゃんとお財布&銀行口座と相談してお買い物ができる大人の女になりたいものです。

まぁ先人も「やらない後悔よりやる後悔」という言葉を残しているくらいなので、買わなくて後悔するよりは買って後悔しようくらいのつもりです!そして今まで買って後悔したことはないです!反省は何度もしましたが・・・^^笑

 

事前物販が届いただけでまだまだ当日の物販があるのでライブまでの13日の間にお財布と銀行口座と相談して当日に挑みたいと思います!

また諸々の交換などよろしくお願いいたします・・・!

 

三次元の方は今後素顔が出た状態でのグッズになると思うのでサングラスグッズはこれで最後かもしれないですね・・・それはそれで寂しさあるな・・・

貴重なお目目が隠れたグッズになると思うのでその辺も加味して購入しないとな〜なんて思っています!

 

当日の物販は前回ツアーと同じ方式ですが、前回よりもキャパが増えていて来場する方も多いと思うので余裕を持った行動が良いかな〜と予想!

 

あっそうそう、前と違う点でいうとCD物販を利用するとくじがあるよね!結構な豪華な景品が用意されていたので楽しみですね♪平和にいこうね♪

 

 

当日物販等の注意事項も公式HPにしっかりと記載されているので参加する方は一字一句読んで当日楽しみましょ〜!

 

 

というわけで短いですが今日はこの辺で!

 

 

P.S.

フォトカードのいい感じの収納方法などありましたら教えて欲しいです。(箱にどさっといれてしまっています。)

 

 

 

 

終わり!

 

学芸大青春3周年記念ライブ詳細はこちら↓↓↓

gjunes.com